タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

ご入館にむけて準備をさせて頂いています

2018年7月17日(火)

皆様 連休はいかがお過ごしでしたか?
私事ではございますが、連休中に ディズニーランドへ行って参りました♪

猛暑の中 たくさん汗をかきながら 笑顔でゲストを楽しませてくれるキャストの方・・・
ディズニーには 毎月1度行きますが、そのたびにキャストの方の接し方や笑顔に感動しています。

ゲストを楽しませるために一生懸命な姿、本当に輝いています

私も ご入館者様のビジネスを応援する為 あの輝く笑顔を見習わなければ!
と、気を引き締め直して 本日も業務にあたらせて頂いています

そんな連休明けの本日は・・・
8月からアルヴェアーレ2階 にご入館予定の会社様の オフィスリフォームが完了したとの事で
ABSオフィス・アテンダント S・Mさんが清掃を
わたくし K・Sが ドアネームの設置させて頂きました 

オフィスをお使い頂く皆様が 気持ち良くお仕事出来ますよう 心を込めてピカピカに・・・ 
心を込めてピカピカに 綺麗なオフィスに喜んでいただけます様に・・・
(暑い中 S・Mさんも 汗ダクで清掃をして下さっていました     )

わたくしK・Sも
1ミリもズレないように 設置完了しました♪
ドアネームの設置 完了致しました

ご入館日に向けて 着々と準備も整っております
8月まで あと 約半月 

皆さんにオフィスをお使い頂ける日を ワクワク 心待ちにしている S・MさんとK・Sでした 

( 記事 K・S )

PAGE TOP