タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

クリスマス会へご参加ありがとうございました♪

2018年12月10日(月)

2108年12月7日 金曜日
アルヴェアーレ 初開催となる
アステリVIPアルヴェアーレ合同 クリスマスパーティを開催させて頂きました♪

師走のお忙しい中 大勢の方にお集り頂き ありがとうございました

会場の至る所に 皆様のた~くさんの笑顔が溢れていてとっても幸せな時間でした
本当に本当にありがとうございました 

本日より通常業務に戻りますが 皆様から頂いた 笑顔 をパワーに変え
より良いサービスをご提供出来るよう 精一杯業務にあたらせて頂きます!(^^)!

第9回クリスマス会 集合写真♪

クリスマス会の詳細は、勝田社長のブログ「 桂子の日記 」 を是非是非ご覧くださいませ

( 記事 K・S )

勝田コメント : 12/10現在 膨大な写真画像と格闘中です。 皆様の素敵な笑顔と素敵なシーンに 囲まれ 私だけ幸せになっています  すみません 
完成に数日かかるかもしれませんが、記録ブログでもあるので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました 

PAGE TOP