タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

クリスマス会準備中(^_^)♪

2018年10月24日(水)

朝夕めっきり寒くなり冬の訪れを感じます

さて、冬と言えば大イベントのクリスマスパーティー
姉妹館アステリVIPから荷物を移動してから少し経ちました  ⇒ 9/5のブログ♪

準備は進んでいるのでしょうか?少し覗いてみました ))♪

何をしているのでしょうか・・?
飾りの数を確認していたようです
可愛い飾りがいっぱい♪
可愛い飾りに囲まれて準備をしているK・Sさんもワクワクしているようです

キラキラ♪さてなんの飾りでしょう?
ニューアイテムも増えた模様です!どこに飾られるのか楽しみです

また、20日に配布させて頂いた「クリスマス会アンケート」へのご協力もありがとうございます
これからも、ご意見・ご要望などございましたらABSオフィス・アテンダントまで ドシドシお待ち致しております♪
皆様からのご要望をもとに準備をさせて頂きます

12月7日(金)開催の「第9回目クリスマス会(異業種交流会)」
皆様に思いっきり楽しんで頂けるクリスマス会になるよう、私達も準備がんばります
沢山の方のご参加をお待ちしておりま~す

最後に・・・
一昨年 大盛り上がりだった「第8回 クリスマス会」の様子を社長の日記でどうぞ♪ ⇒ コチラです

( 記事 M・Y )

PAGE TOP