タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

コミュニケーションボードのご紹介をさせて頂きました♪

2018年8月21日(火)

株式会社アルファ 太田友則様に
コミュニケーションボードのご紹介・ご説明をさせて頂きました♪
CIMG3403.jpg CIMG3389.jpg
太田様  「おぉ~!いいですね! 皆さんから たくさん集まっていますね!
いま名刺を作成中なので、急いで作って完成したら すぐに貼ります!」
S・Y    「わぁ!楽しみです♪太田様のカードは、姉妹館のアステリVIPのボードにも掲示させて頂きます♪」

そしてそして・・・
姉妹館アステリVIP では コミュニケーションボードの設置が完了していました ))
アステリVIPにもコミュニケーションボードを設置しています♪ 続々と ご記入頂いてます

コミュニケーションボードをきっかけに 素敵なご縁が生まれますように...
引き続き 皆様からのカードもお待ちしています

( 記事 S・Y )

PAGE TOP