タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

パソコン教室アソシエイツ様の授業が行われました♪

2019年1月22日(火)

昨年末にご入館された 有限会社PCアソシエイツ(代表:児玉真理子)様が 開催される
パソコン教室の授業が本格的に始まりました。 この日も熱心な生徒さんがおいでになられています  ))

児玉様と、パソコン教室の生徒さんでご休憩されています♪ 授業の合間にラウンジをご利用いただいています♪
授業の間に、ラウンジでご休憩されているところを撮影させて頂きました。 生徒さんも素敵な方ばかりです

実は、この日の前日、ウィンドウズのアップデートをされていらっしゃった児玉先生。
「授業中にアップデートが始まってしまうといけないから、授業がお休みの日に準備しているんです。」との事。
先生は、授業がない日も準備にお忙しいのですね。

有限会社PCアソシエイツ様 児玉先生、 これからも学習意欲の高い、熱心な生徒さんの為に頑張ってください 

( 記事 M・Y )

PAGE TOP