タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

急な雨でもお任せ下さい♪

2018年10月23日(火)

本日はどんよりとした空模様  天気予報では「雨は夜から」と言っていたはずが、、、
午前中から降り始めてしまいましたね

そんな時によくあるのが、
お出かけされる際 玄関前まで来て はじめて雨が降っている事に気づく  なんてケースです
オフィスの中で お仕事に集中していらっしゃると 雨が降っている事になかなか気づかないものですよね (>_<)

こんな時こそ ABSオフィスアテンダントへ お声がけ下さい♪
受付にて傘をお貸出しさせて頂きます  

東側の玄関♪ 西側の玄関♪

本日も早速 
關様へ傘をお貸出しさせて頂きました♪
ヴェラトロンジャパン株式会社 代表の關亮一様へ 傘をお貸出しさせて頂きました
關様 お気をつけて、いってらっしゃいませ~

朝晩の冷え込みも急に厳しくなって参りました。
皆様 風邪などひかぬよう、お体を大切にお仕事頑張ってください ))

( 記事 K・S )

PAGE TOP