タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

来週はいよいよクリスマス♪

2018年12月21日(金)

早いもので今年も残すところ あと11日(*_*)!
来週はいよいよクリスマスですね  

アルヴェアーレにも至る所にクリスマスの飾りがありますが
本日は アルヴェアーレ駐輪場を華やかにしてくれているコチラのご紹介 

とっても鮮やかなポインセチアです♪ 皆様をお出迎えしてくれています♪

クリスマスにぴったりな ポインセチアが皆様をお出迎えしてくれています♪

ポインセチアの花言葉には、「私の心は燃えている」「幸運を祈る」などがあるそうです。

「燃える心」でより良いサービスがご提供できるよう、私も一生懸命頑張ります (^^ゞ

皆様に素敵な クリスマスと「幸運」 が訪れますように・・・

( 記事 K・S )

PAGE TOP