タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

ポトスの植え替えをして頂きました

2019年3月18日(月)

3月も半ば、桃の節句も過ぎ、ようやく春らしくなって参りましたね

そんな気持ちの良いお天気の中、清掃スタッフKさんが 作業中です

ポトスの植え替えをして頂いています
アルヴェアーレ2階給湯室を見守ってくれているポトスちゃんの元気がなくなってしまった為
急遽、植え替え作業をして下さいました 清掃スタッフKさん、ありがとうございます

植え替えをして頂いたポトスちゃん、がこちら))
植え替えて頂いたポトス♪

緑のドクター・スタッフKさんによると、
元気がなくなってしまった原因は「お水のあげすぎ」との事・・・
ABSオフィス・アテンダント が交代で お水をあげていたのですが
かわいいばかりに、ついついあげすぎてしまっていたようです・・・ ごめんね~

これからは植物のお医者さん清掃スタッフKさんが お世話をしてくださるとの事
かわいいかわいいポトスちゃんをよろしくお願い致します

一にも早く元気になって、アルヴェアーレの皆さまへ、また、元気な笑顔を見せてね

( 記事 K・S )

PAGE TOP