タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

大量の荷物の正体は・・・!?

2018年9月5日(水)

(株)修繕君プレミアム施工部Kさんが、何やら大量の荷物をアルヴェアーレへ搬入して下さっています
(Kさん!いつも力仕事を、ありがとうございます

ん?サンタさんが見えます・・・ ところで・・・このケースは一体何でしょうか??

大量の荷物です💦 大量の荷物の正体は・・・?   ジャン!!  ))

まだまだ荷物はあるようです・・・ 荷物の正体は「クリスマス会」の準備品でした♪

「クリスマス会」の飾りやグッズでしたっ 

じ・つ・は♪
12月7日(金)にアルヴェアーレアステリVIP合同の「クリスマス会」を開催する予定なのです

第9回目となる「クリスマス会(異業種交流会)」
今年の会場はアルヴェアーレラウンジを予定しています
アルヴェアーレは今年オープンなので、初開催となります 
かく言う私K・Sも今年入社なので初めてです♪ 今からどんなクリスマス会になるのか・・・楽しみなのです♪

皆様に思いっきり楽しんで頂けるクリスマス会になるよう、今から準備して参ります

ちなみに、一昨年 大盛り上がりだった「第8回 クリスマス会」の様子は社長の日記をどうぞ♪ ⇒ コチラです

( 記事 K・S )

PAGE TOP