タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

少し早い節分♪

2019年2月1日(金)

今年の節分は日曜日の為 2日早いですが、皆様にお会いできる本日、福豆をお配りさせて頂きました。
今月3日は節分♪
姉妹館アステリVIPでは恒例行事となりましたが、アルヴェアーレでは初めての節分♪

ご入館の皆様も「なになに?」「あ!もしかして節分ですね!」と興味津々です
亀崎先生に「福」が訪れます様に♪
亀崎総合特許商標事務所 弁理士 亀崎伸宏先生。

山口様に「福」が訪れます様に♪ M様に「福」が訪れます様に♪
株式会社ケアコム 埼玉支店 支店長 山口裕正様・スタッフM様。

児玉様に「福」が訪れます様に♪
有限会社PCアソシエイツ 児玉真理子様。

福豆をお渡しさせていただきます♪ 斎藤先生に「福」が訪れます様に♪
みなづき法律事務所 斎藤雄大先生。

美咲様へ福豆をお渡しさせていただきます♪ ビィ・エフ・クリエイト合同会社様に「福」が訪れます様に♪
ビィ・エフ・クリエイト合同会社 右から 代表 飯塚正彦様、ミスコン事業部 飯塚美咲様、スタッフS様。

皆様へ たくさんの「福」が訪れます様に
来週は皆様の豆まきや恵方巻のお話を聞かせて下さいね

( 記事 M・Y )

PAGE TOP