タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

新元号が発表されました

2019年4月1日(月)

今日は記念すべき新元号が発表されましたね
朝から私たちも、ご入館者様も、ソワソワワクワクしておりました♪
「もうすぐ発表だね。」
「昭和から平成になった時、覚えてる?」
など受付で皆さまとお話しをし、様々な思いを胸に発表を待ちました ))

ちょうど会議が終わられた株式会社ケアコム埼玉支店 支店長 山口様、
タイミングよくABSビルサービスのKさんとMさんがご来館、
そして有限会社PCアソシエイツ代表の児玉様がご来館、記念すべき瞬間をご一緒させて頂きました

ワクワクお待ちになられています♪ 今か今かと心待ちにされています♪

新元号は「令和」でした 現存する日本最古の歌集「万葉集」からの出典で
「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められているようです

ついに発表されました♪

アルヴェアーレも4月1日で2年目に突入いたしました
私たちABSオフィス・アテンダント 一同も、気持ちを新たに、
更に皆さまに快適にお仕事に取り組んで頂けるよう、精一杯頑張ります!

( 記事 M・Y )

PAGE TOP