タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

秋の飾りつけをしました♪

2018年11月1日(木)

ハロウィンも終わったので、アルヴェアーレも秋飾りへ変更です  ))
今年オープンのアルヴェアーレ。 どこも初めての飾り付けなのです。
Kマネージャーも、どこに、どんな向きに飾ろうか・・・・・ 悩んだりワクワクしたりのご様子 

ここがいいかしら? こんな感じでどうでしょう?

館内のあちらこちらに秋の訪れです 
会議室のホワイトボードにもね 古い鏡も模様替え

寒くなってまいりましたがアルヴェアーレでも紅葉を満喫してください   

ところで、先日の間違い探し(こちら) すぐに分かりましたか? 

その後、やはり採光の関係で、元の方が良かったかも?と、皆で話し合い・・・
やり直し~やり直し~ 社長ぉ~~ やっぱりこの向きがいいかな♪
元の向きに 戻す事になりました 

皆様に、施設を快適にご利用頂く為、日々試行錯誤を繰り返しております

何か気になることがございいましたら、是非是非、オフィス・アテンダントまで教えて下さい。
皆さまからの、率直なご意見、お待ちしております 

(記事M・Y)

勝田コメント:やっぱり「日本の秋」はいいですね~心、落ち着きます来年は「お月見」飾りだけにしようかしら・・・♪

PAGE TOP