タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

12月29日より年末年始のお休みを頂きます。

2018年12月28日(金)

アルヴェアーレ 受付・管理室は
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで年末年始のお休みを頂きます。

28日 最終営業日。
締めの作業に ABSオフィス・アテンダント 全員で取り組みます
ポストに掲示を・・・ 受付にお正月の飾りを♪

郵送物の次回の回収は 年明け2019年1月7日(月)からとなりますので
お急ぎの場合は 郵便局か 最寄のポストまで お願い致します。

お休み期間中 アルヴェアーレへ出社される皆様には ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します

追記 : お休み期間中もラウンジや会議室・談話室等の共有スペースのご使用は可能です。
通常通り受付の予約表にご記入の上、ご利用下さい。
ただし、日々の清掃はありませんので、ご利用後は各自で後片付けを宜しくお願い致します。

アルヴェアーレをご利用頂きまして ありがとうございました。
4月にオープンさせて頂いたばかりで 至らないところも多々あったとは思いますが
笑顔で、施設をご活用くださいましたことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました
来年も アルヴェアーレをよろしくお願い致します。

2019年も皆様にとって 輝かしい年 でありますよう心からお祈り申し上げます 

2018年はありがとうございました。 2019年も宜しくお願い致します。

( 記事 ABSオフィス・アテンダント一同 )

PAGE TOP