タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

2階・3階の給湯室にゴミ箱を設置しました。

2018年8月30日(木)

一昨日のこと・・・
ご入館のM様より 「2階にも缶・ビン・ペットボトルのゴミ箱を設置して頂けませんか?」 との貴重なご意見を頂きました ))

早速、 ゴミ箱の準備に取り掛かります

2階の給湯室に設置しました 設置完了致しました♪
2階の給湯室に ゴミ箱を設置致しました♪   3階の給湯室にも 同じく設置しています 

( この日はご来客も多く、他メンバーに撮影をお願いできなかったので・・・自撮りしました♪ 良く撮れてますか?)

分別の札を付けています 「缶・ビン・ペットボトル」と「可燃物」に分かれています 
ゴミの分別にご協力下さいませ(^-^)♪

設置して間もなく・・・
M様 「2階にゴミ箱を置いてくれてありがとう!仕事の合間にペットボトルを捨てに1階まで降りなくて済むよ!」
とのお言葉を頂けました (喜んで頂けて、私達も嬉しいです ♪)

M様、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました
これからもお気づきの事がございましたら、是非教えて下さいませ

皆様により快適にアルヴェアーレをご利用頂けるよう ABSオフィス・アテンダント 一同
可能な限り 、即日!対応させて頂きます

( 記事 K・S )

PAGE TOP