タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

ALVEARE駐車場のペイント作業♪

10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね
そんな中、アルヴェアーレでは西側の「来客用駐車場」に文字を入れるペイント作業が行われていました

型紙をセット♪ 駐車場のちょうど真ん中に型紙をセット♪

正確さと繊細さが求められる作業・・・そんな時には、やはりこの方
ABSオフィス・アテンダント の中で、1番手先の器用なM・Yチーフの登場です

髪を1本に結び、気合を入れて
ペイント用シートを貼っていきます♪ 慎重にペイント用シートを貼っていきます

M・Yチーフの手で、1台分の作業はあっという間に完了 (残りの3台分は後日の作業となります)

〈before〉
before_2018101014463821b.jpg

〈after〉
after_201810101446362f8.jpg ジャン!!
白く光る「来客用P」の文字が光っているでしょ♪
(本日ブログ担当のわたくしS・Mも、最後だけちゃっかり写真に写り込ませて頂きました

アルヴェアーレ西側駐車場は「ご来客用駐車場」となっております。
ただし、お引越しなど、大きな荷物の搬入・搬出時の一時的なご利用(30分前後)は可能です。
その際は、必ずABSオフィス・アテンダント にお声掛け頂きますよう、宜しくお願い致します  

( 記事 S・M )

PAGE TOP