タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

お花の植え替えをして頂きました♪

2021年11月11日(木)

先日のこと。
グリーンキーパーSさんが
アルヴェアーレのお花の植え替えをして下さいました

お花の植え替えをして頂きました♪

パンジー、ビオラ、ガーデンシクラメン、ラベンダーなどなど
たくさんのお花を植えて下さいました

Sさんいつも素敵な花壇に仕上げてくださり、ありがとうございます

アルヴェアーレの花壇で季節の移り変わりをお楽しみください

( 記事 D・Y )

ち・な・み・に
アルヴェアーレにとっても可愛い仲間が加わりました

タマちゃんです♪

アルヴェアーレの番犬「ジョン」君のお友達の「タマ」ちゃんです
お昼寝している姿がとっても可愛くて癒されます

アルヴェアーレにご来館の際は、是非探してみて下さい

勝田社長のブログでもご紹介をさせて頂いております
是非ご覧ください ⇒ コチラ 

PAGE TOP