タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

マネージャーKさん&デザイナーSさんの奮闘 (雪かき)

2018年1月23日(火)

前日の大雪の為 いつもより早めに出勤しました。
まずは ご入館者様の多いアステリVIP前の雪かきです 

アステリVIP雪かき(1) アステリVIP雪かき(2)

皆さんが ほぼ安全に通行できるようになったので・・・ 次は 気になる アルヴェアーレへ!

K 「じゃ! 次 行こっか! Sさん」    S 「・・・はいっ!」
さあ!次はアルヴェアーレよ!
(・・・と 元気よく返事はしたものの
マネージャーKさんのお誘いに デザイナーSさんの本心は いかに??? (-_-;) )

とは言っても アルヴェアーレにも 連日 職人さんが作業に来られます。
女の子といえど 雪かきするのは 私達だけ。。。
ごめんね、、、二人とも。  では イザ!
アルヴェアーレに向かう道(1) アルヴェアーレへ向かう道もこんな感じ (^_^;)

うわ~ やっぱり! 凄い雪!  そして やっぱり 大工さんもいらしてました。
こんなです

さぁ! ちゃっちゃと片付けましょう (~o~)/
さぁ!いざ、出陣!! よっこらしょっと♪

・・・  これから 約2時間
あまりに作業に必死で 二人の勇姿を撮影するのを失念していました (>_<)
ごめん!! 二人とも!

なので 翌日の様子を貼ります 

ホラ見て下さい!
Kさん&Sさんの頑張りのおかげで・・・
翌日24日は 雪で困る職人さんは一人もいませんでした。
翌日の駐車場

二人とも ありがとう~ (*^。^*)  お疲れ様でした。

*** 追記 ***

この後 アステリVIPに戻った二人が
全身に サロンパスを何枚貼ったか については・・・ 秘密です 

PAGE TOP