タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

花壇にルピナスが仲間入りしました^^♪

2021年2月19日(金)

アルヴェアーレ西側エントランスでは、
色とりどりの植物が皆様をお出迎えしてくれます

花壇のお花が新しくなりました ご覧ください♪

先日、勝田社長が西側花壇に春のお花 『ルピナス』を植えて下さいました

ルピナスの花言葉は「つねに幸福」や「あなたは私のこころに和らぎを与える」です
また、その昔、ヨーロッパではビールのつまみにしたり、
心を明るくして想像力を高める薬草として食べられていたとの事です
赤・青・黄の3色が春らしくてほっこりしますね

ご入館の皆様に幸福がたくさん訪れますように・・・

アルヴェアーレの花壇で季節の移り変わりをお楽しみください

( 記事 S・M )

◆ 私たちと一緒に働きませんか?(^^♪ ◆
寿退職による欠員のため、現在、ABSオフィス・アテンダント  数名 募集中です。
正社員、パート・アルバイトと、お好きな働き方をお選びいただけます♪
主にご来客対応、電話応対、給茶などをしていただきます。
※受付、客室乗務員、グランドスタッフ、秘書の経験がある方、大歓迎!
( 未経験の方も、研修をしっかり行いますので、ご安心ください。)
少しでも興味がわいたら、お気軽にお問合せ下さい。
詳細は ⇒ 【ABSグループ公式リクルートサイト】

 

PAGE TOP