タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

花壇のお手入れをしました(^^♪

2020年9月1日(火)

今日から9月
夏の暑さも和らぎ、秋の匂いや気持ち良い風が感じられるようになりましたね

秋の訪れと共に、勝田社長とプランツ・レスキューS・Nさんが
アルヴェアーレ西側花壇のお手入れをして下さいました

この夏の猛暑にも負けず、すくすくと成長したコキア・・・

お手入れ中 花壇のお手入れをしました(^^♪

花壇を飛び越えて成長する子もいて、元気の良さをアピールしていてくれましたが
このままだと花壇がコキア一色になってしまうので・・・
「 ごめんよ、コキアくん 」バサリ←心の声

秋のお花を植える予定です♪ お手入れ完了しました

これから秋のお花を植える予定です
アルヴェアーレの花壇で季節の移り変わりをお楽しみください

勝田社長のブログでは、前回のコキアのお手入れ記録もございます
是非ご覧ください )) ⇒ コチラ

( 記事 K・M )

PAGE TOP