タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

衣替えをしました♪

2022年9月21日(水)

つい先日まで猛暑日が続いておりましたが、
本日はぐんと気温が落ち肌寒い1日です
今週末は衣替えをする方が多いのではないでしょうか

私たちABSオフィス・アテンダント は、肌感覚で衣替えをしております
まだまだ暑かったり、急に肌寒くなったりの毎日ですが、
その日の「個人の感覚(笑)」で、制服を決めています

衣替えをしました♪

なので、この時期、
違う制服で受付に立っているかもしれない
という特別なシーズンなのです

この日も数名の方より「ツッコミ」を頂きました(笑)
お気付きいただきありがとうございます

夏・冬、どちらのバージョンでも、精一杯頑張ります!
引き続きよろしくお願い致します

日ごとに秋も深まっています
朝晩は冷え込みますので、くれぐれもご自愛くださいませ

( 記事 S・M )

PAGE TOP