タイトルイメージ

サービスオフィス アルヴェアーレ/オフィス・アテンダントブログ

衣替えをしました♪

2023年10月5日(木)

10月に入っても、なお残暑が厳しい日が続いていましたが、今週に入ってから、ぐんと肌寒くなってきましたね

実は、肌感覚で衣替えをするABSオフィス・アテンダント
まだまだ暑かったり、急に肌寒くなったりの毎日ですが
その日の「個人の感覚(笑)」で、制服を決めています

なので、この時期、
違う制服で受付に立っているかもしれない
という特別なシーズンなのです

既に数名のご入館者様が衣替えに気付いて下さり、お声をかけてくださいました
お気付きいただきありがとうございます

夏・冬、どちらのバージョンでも、精一杯頑張ります
引き続きよろしくお願い致します

日ごとに秋も深まっています
朝晩は冷え込みますので、くれぐれもご自愛くださいませ

( 記事 T・M )

PAGE TOP